接近遭遇

接近遭遇

 近所に痩せっぽちの野良猫(たぶん野良)がいるんですよ。けっこう前から見かけていたんですけど、こいつが用心深いのか嫌われてるのか5メートル以内には近づいてこないんです。だけど今日、家を出る時に甘ーい鳴き声が・・
「みゃーお」
「みゃー」
??
いつもの声じゃないのであいつだとは思わなかったんですが、部屋から出てみるといました・・ヤツが^−^

・・・っても柵越しなんですけどね。

 甘えたがっているようには見えなかったのですが、なんか寂しかったのかな?
視線がなんか意味深です。・・のように見えます。のように思えます^^;


今度は仲良しになってみようとたくらんでみますわ。

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]