たばこについて

先日、1ヶ月振りに吸い始めたタバコなんですが、そのせいなのかわかりませんがなんか頭痛が・・

そんなにヤワな体だったかなあ^^;
ま、それが原因かはわからないんですけどね。

んでもあんまし美味くないのは確かなんです・・。食事の後とか休憩中、運転中とか、なんとなく落ち着いたりはするんですが・・やめちゃっても全然問題はないんですよね。そこにあると吸うってかんじで。

なので止めるとか吸おうとか考えないことにしました^−^
吸いたくなったら吸う、どーでもいいやと思ったら吸わない。それでいいかなって^^

もともと何かを気にしちゃう性質なんで、あんまし気にしないようにしようかな・・(友人からは、のほほんとしてるねって言われるんですがね)

いや!私は気にしぃです!

タバコが語る世界史 (世界史リブレット)

タバコが語る世界史 (世界史リブレット)

いや、人間って生き物は複雑なんですよ・・。