反撃開始!

いざ反撃開始!
そんなムードで始まった今日のチャングム
こぶしを握り締めて観ちゃいましたよ^^脇の下は汗ばむし肩は凝るし!息を継ぐのも意識してしまうような展開でした。残すところあと20話ほどとなったのですが、やっと役者が揃った!って感じです。ミン・ジョンホは武官としての実力を着実につけているし、シン医務官も宮中にやってきた。ウンベクもチャンドクもわりと近くにいるし、かつての宮中の友もいる。ヨンセンとの再開はほんと嬉しかった・・><

マジでここからが勝負です!頑張ってチャングム
友が、仲間が、信じられるひとがそばにいるっていいね^^ハン尚宮さまもきっと見ていてくれる・・
終わりに向かうのは寂しいけど、幸せになれるなら許すT_T

許せないのは、来週ウインブルドンのせいで中止だってことだ・・