[ブログ]ちくわ

ひとまずこれを!

カワイイ・・・>▽<)

なんかどんどん学習して(猿真似?)いくようです!!
クリックするとのそのそ・・ってやってきてつぶやいてくれるんですが、そのほんの2秒くらいの時間がたまらないですね^^;

だけども・・「チャングム」に「トウガラシ」に「サトゥルヌス」・・・
なんか犬として不自然だなあ・・
普通に「ワンワン♪」だけでも満足なんですがね。

そのうち、自分が入力したことの無い言葉をべらべらと話し出す日も来るんだろうか??ポストペットみたくお出かけしたり、帰ってこなくなったり・・(なつかしいな・・)


ん?



ポストペットって今もあるのかな?








あった♪

ちょうど1年前に発売されたのがあるらしいね^^
あのピンクの熊が、当時としてはかなり奇抜だったなーって覚えがありますね。現役だと知ってなんかちょっとうれしいです。