ちょっと気になってたんですが、最近、ウゴウゴルーガのルーガちゃんがだいぶ露出してきていますね^^
いまさっきもテレビ出てて・・なんか、だいぶスレた(あたりまえか)というか苦労してきたというか・・そんな感じがしますね。
みにくいアヒルの子(たしかそんなタイトル)とか時代劇のゲストとして子役で出ていたのは知っていたけど、もうあれからずいぶん経ちますからね・・
やっぱ子供のころにチヤホヤされてしまうと大人になって普通の人になるのは難しいんですかね?ダイゴロウとかカレーやケンちゃんとかもそうだって聞くしね・・
うまくやれたのは安達由美とか、えなりかずきくらいかなあ??

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])

しかし胸でかいな・・

ここで気になるのはやっぱウゴウゴくんですよね。
彼はなにをやっているんですかね^^?
・・と、気にはなりますが、本人の意思を無視してひっぱり出すようなことはしないで欲しいなー。

小出由華1stDVD -ARRIVAL- (<DVD>)

小出由華1stDVD -ARRIVAL- ()

お^^こっちのほうが色使いとか好感もてますね♪
子役当時の感じが出てて・・・

あ・・
・・だからむずかしいんだね^^;



小出由華ガンバレ!