おい!クミョン!!

なんか先週あたりからクミョンがすんげー嫌なやつになってしまって悲しい・・
けっこういやなやつだけど憎めないキャラで好きだったんだけど、これじゃ思いっきり悪役だ・・tt

やっぱり愛憎というのは恐ろしいものなんですねぇ。

しかし、ほんとチャングムは面白いですわ(^▽^)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html
見たことない人!マジでおススメですよ!


あと今日は鬼平!中村吉衛門はかっこよいなー♪
やっぱり殺陣はああじゃなきゃいかん!うんうん^^
出演者が年食ったのが目立ちましたが、まだまだがんばってほしいものです。
そして若村麻由美をあんなちょい役で使っちゃったり・・


え?もしや新シリーズ開始なのかな?

きっとそうに違いない!!

金曜はしばらく楽しい日になりそうです^^



それから・・今日は休みだったのですが、せどり仕入れた「ちびまる子ちゃん全集」を見てました^^;テレビばっか・・
今は日曜の6時に家にいることはないのですんごい久々のまるちゃん面白かったです^^早く売れるといいなー