オリンピックが気になって・・

というかそんなに気にしてるわけじゃないんですが、テレビつけてるとついつい見ちゃうんですよね・・^^;ジャンプ、モーグルなどは話題性もあって少しはわかりますが、スノーボードとかよくわかんない。採点の基準もよくわからない・・。エアリアルとかは見てて派手だからいいんだけど・・?ん?今はそういう競技ないのかな??
そして、オリンピックを狙って仕入れた本もあるのですが売れないですね^_^;;;

とまあそんなかんじで今日はこんな本が売れました。

ザ・ゲノム・ビジネス―DNAを金に変えた男たち

ザ・ゲノム・ビジネス―DNAを金に変えた男たち

780円です。
お買い上げいただきありがとうございます(^▽^)/
DNAでビジネスか・・頭のいい人はすごいとこに目をつけるんですねぇ。そして目をつけるといえば、ブックオフ→アマゾンのせどりの形を作った人も頭いいよね^^

どうもそういう発想が、自分からは欠落している気がします・・


それでも、
「どこかいいところあるんだろうな」
って思える自分は自意識過剰かしら・・

何か変な終わり方ですねぇ(^^;

人気blogランキング♪
今日もクリックおねがいしまーーす♪