今日も2冊です

やはり週末には売れてくれるものなんだなと、ちょっとホッとしてます。
先日仕入れたDVDも入札が入りましたので(アマゾンでなくオークションに出してみました)取引終了したらこちらに出したいと思います^_^)
今日の本はこちらです

やさしいマネー経済のしくみ―富の集中から金融危機まで

やさしいマネー経済のしくみ―富の集中から金融危機まで

1000円
間違えっぱなしのクルマ選び〈2005年版〉

間違えっぱなしのクルマ選び〈2005年版〉

550円
上の本は出品時に購入希望者がいたので即!かな・・と思っていたら案外時間がかかりました^^;出品時に購入希望者がいますって出ると、思わずニヤケますよね(^ー^)v

さてと、この調子で明日もいきましょうかね!
人気blogランキング♪
今日もクリックおねがいしまーーす♪