パックマン

えーっと・・なんか社長に貯金箱をいただきまして・・


「オマエは金遣ってばかりでどうしょもないから少しは貯めろ」


ってことですかねぇ^^;
ですが、それがカエルの形をした貯金箱で・・カワイイんですよ!


「子供の頃に流行ったんだよーこれ♪」


と、社長は懐かしがっていたのですが・・

私、知らないんですよね、、、

まあ、適当に返事をしておきました^^;
ありがとうございます!しっかり貯めますよ!

で、アマゾンで検索したら売ってました。

こんなものまで売ってるのですね・・アマゾン

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

ほかにもピンク・イエロー・ホワイト・スケルトンカラーなどいっぱいあるようです。だけど、これをアマゾンで買おうって人・・何人いるのだろうか・・・
ちなみに、全部500円玉でも3万円は貯まらないくらいの大きさです^^;



そして人気blogランキング♪とうとう順位が落ちました^^;現在21位!!
なんとか食い下がっていきたいので今日もクリックよろしくお願いしまーす!
人気blogランキング♪