ニンテンドーDS Lite

春に発売予定のPS3がちょっと楽しみだなーなんて思っていたら、3月2日にニンテンドーDSの新型・ニンテンドーDS Liteがでるようですねぇ・・
↑記事にリンクしています↑
まあ、新型と言っても基本は同じで多機能(って言うのかな?)になっただけみたいですけどね。でもやっぱり売れるんでしょうねぇ。一応、ジャンルは問わず、品薄な商品には注目しているので(笑)「どうぶつの森」と「DS本体」が品薄なのは知っていたのですが・・
うーん。
新型の発売に合わせて「どうぶつの森」も大量に用意するのかな・・今は入荷待ちのようですが・・↓

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

あとせっかくならこれも買いでしょうね♪これでオンラインで遊べるみたいです!
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ていうか私もやってみたいのですが・・だれかちょっと貸してくれないかな・・^^;