ランキングはいいかんじに・・
上がるのですが^^;
人気blogランキング♪なんと現在20位
毎日クリックありがとうございます(>▽<)!!

しかし・・・
せっかく見ていただいて申し訳ないのですが、本が売れません・・・m(__)m



仕入れた本はめったに読まない私なのですが、ためしに読んでみたらかなり面白かったのでご紹介♪英語の本文と日本語訳のついた対訳版です。

対訳サザエさん (9) (Bilingual Comics) (講談社バイリンガル・コミックス)

対訳サザエさん (9) (Bilingual Comics) (講談社バイリンガル・コミックス)

ちなみに出品は取りやめて保存版にしました♪
よく考えたらサザエさんの4コマを読むのは初めてだったのですが、アニメとちがった雰囲気でいいですねー!集めたくなっちゃった・・
英語の勉強には・・ならないかな^^;