これも季節物?

寒さが厳しい毎日ですね。学生は三学期で、受験生はヤマ場をむかえているところかな?
そんななか先生は、今年の反省と春から受け持つクラスへの下準備をしているのでしょうか?




熱心な先生・・


生徒は先生を慕い、教室では真剣なまなざしが教壇にむかって注がれている


その熱意にこたえる先生の目は、生徒にもまけずに輝いて・・






「・・・どうも、僕です」






・・・やっちゃった(恥)

今日はこんな本です^_^;

キーワードで学ぶ特別活動 生徒指導・教育相談

キーワードで学ぶ特別活動 生徒指導・教育相談

1200円でした
お買い上げいただいた先生(なのかな?)ありがとうございました^▽^;
なんかすいません^^;変な方向に文章が勝手に進んでしまって・・
一応、受験生の代わりに自分がすべっておいた・・というオチで勘弁してくださいm(__)m


すべりついでにこちらはどうでしょうか^^
ふと、アマゾンの画面の隅のランキングに目がいきまして・・

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

倖田來未・・たしか12週?連続でCDを発売とかで話題になってましたよね?私は音楽・CD系には疎いのであまり気にすることはないのですが・・
ヒドイですよねぇ
その12曲全部入っているようですよ
それでもファンは買うのでしょうが、出すの早すぎませんか^^;?
もちろん
「あとでまとめたの出すからね」
って言えとは言いませんが、節操がないというかねぇ・・
普通なんですか?



えっと、最初の出だしで笑っていただけた方、クリックお願いします→人気blogランキング♪なんと現在26位!!
皆様のおかげです!ありがとうございます(>▽<)!!