売れない日は

一般的には価格調整なのでしょう・・
他の有名なセドラーさんのブログなど拝見いたしますにそう思われます。
が、
私のように在庫が100冊(少なっ)くらいしかない人の場合はどうなんでしょう・・そんなことしたら利益がありません^^;もともと「売れそうな本」というよりは「在庫の無い、ライバルの少ない本」を積極的(矛盾?)に仕入れていますので、答えは

待つ

です^^;

あはは・・
儲からないわけですわ(笑)

ただ、1ヶ月せどりお休みしてましたので、ここから巻き返しです!
がんばりますよ!
そんな頑張っている(え?)私にクリックをお願いしまーす^^;
なんとただいま54位!!
人気blogランキング
目標は25位以内です!