せどりの様子

実は1ヶ月くらいせどりおやすみしていました^^;
なぜって、特に理由があったわけではないのですが

もし興味があれば(あればですよ^^;)途切れたあたりの文脈からご想像ください。


でもね

ほんと、このブログがなかったら復活することはなかったかもしれない・・・って本気で思います。どうもありがとうm(__)m

で、調子に乗って人気blogランキングへ登録しちゃいました^^;
みなさまどうぞよろしくお願いいたします♪
目標は・・100位くらいでしょうか・・がんばります!



経過報告としまして、12月はどうだったかといいますと、これが結構順調でしてクリスマスに儲けさせていただきました。
こんな本です
以前同じ作者の本を購入したことがありまして11/14の日記でも紹介しています^^
ほんとにびっくりする本です!

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)

まだ在庫切れなようですが、定価の3倍強で数冊販売できました^^お買い上げいただき、そしてお礼のメールなどいただきましてありがとうございました♪

1月に入ってからはお休みをしていたわけなのですが、今年最初の売り上げはこれでした

俺の予想でオッズがハネる!

俺の予想でオッズがハネる!

1000円
なんだか吉凶は微妙なところではありますが^^;今年も頑張って行きたいと思いまーす!

そして、気に入っていただけましたらこちら→人気blogランキングをクリックお願いします♪