在庫数

今日、本の在庫を数えてみたら129冊ありました。
思えば在庫増やさにゃ増やさにゃ・・ってやってきたけど(いや、まだ少ないんですが)、究極は在庫無しが理想なわけですよね・・(^_^;;ここんところ売れない日が多いし・・
プロマーチャントしてないので、そろそろ最初のほうの本の期限が切れていきそうだしな・・

順位の低い100円本をあきらめて、その分で高めの本を買うか・・

でもなぁ・・100円が100冊でも1万円なわけで、1割にあたる10冊くらい売れれば元は取れるわけだしな・・


・・・まだ2ヶ月だからそんなあせらなくてもいいのかもね(^▽^
一応、今日も一冊売れました800円です

90日で細胞が元気になる

90日で細胞が元気になる

お買い上げありがとうございました(^▽^)/



それと、今評価を見たらひとつ入っていまして・・・
嬉しくてウルウルきちゃいました

その方は仕事の関係で著者に会うのでサインをもらおうと思い、私の出品した本を買ってくださったのですが、すでにサイン入り本だったのです。それに気づかず出品してしまい、発送時に気づいて連絡をとった次第なのですが・・

”5”の評価と心に染みるコメントをいただきました(T_T)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今月の成績

仕入れを引いた売り上げ      22,200円

●支払い

ウルティマ月額使用料        -1,554円       

プロバイダ契約料           -3,454円

携帯・固定電話代          -12,997円 

計                   4,000円