なんとか1日1冊

てなわけで、地味ぃーにマイペースを続けております
私ってせどった本をまったく読まない人なんですが、なんか読んだほうがいいのかな??読んじゃうと愛着がわいちゃって売れなくなる気がしたりしなかったり
・・そんなことをたまには思う私ですが、まあこれはまず読まないと断言できる(?)この2冊(^^;
550円

ブッタのヴィパッサナー瞑想法「基本マニュアル」 増補・新版

ブッタのヴィパッサナー瞑想法「基本マニュアル」 増補・新版

650円
ナンパ天国ニッポン―日本の女は簡単だ (ひらタイブックス)

ナンパ天国ニッポン―日本の女は簡単だ (ひらタイブックス)

お買い上げありがとうございました(^▽^)//
いろんな方がいらっしゃる・・もっと知識を広げないと生き残っていけないぞ!!


今月の成績

仕入れを引いた売り上げ      19,650円

●支払い

ウルティマ月額使用料        -1,554円       

プロバイダ契約料           -3,454円

携帯・固定電話代          -12,997円 

計                   1、450円

前回、やっとプラスになったーーー!って喜んでみたんですが、よく考えてみたら売れた分=プラスなわけですよね・・
(゜ー゜)ニヤリ
あと10日あるからもう1万だな・・とか、やっすい皮算用をしてみたり・・(_д_)ハァ


ちいせえぇ・・