やっぱりタコでした

昨日予想した通り!!
今日はまったくビクともしませんでした・・

ですが今日は3人のお客様からメールをいただきました♪
縁はきっと今回の1度きりな可能性が高いですが、お話ができるって楽しいものですね^^つい余計なことも打ち込みたくなってしまいます^^;
押さえて押さえて丁寧にお返事しました。
評価も11まできました!がんばりまっす(^▽^)



んで、みんな注目!!

Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

今日はこの本が届いたんですけど(思わず買っちゃった)マジデスゴイ!!
いわゆる「とびだすしかけ絵本」なんですが、今はすっごい進化してるんですねー!!
開いてびっくりですよ!!思わずニヤケちゃうこと間違いなし!!2000円余裕があったら絶対買って損なしと思います♪(気に入らなかったら買い取りますよ!!)
ちなみに日本語版(なぜか高くて3900円)は人気ありすぎてアマゾンでは在庫切れです。なんと18,000円とか無茶な値段がついてます^^;でも買う人は買うんだろうな・・