さすが日曜^^

今日は4冊うれましたー♪
2100円

ウサギのアンティーク絵葉書

ウサギのアンティーク絵葉書

1400円
図書館のキス―Good News Boy福音の少年

図書館のキス―Good News Boy福音の少年

800円
容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

600円
なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

です!
お買い上げありがとうございました(^▽^)/♪
特に2番目と3番目は入力して1時間で売れました!!こんな日もあるんですねん♪
でも、ウサギの本はカワイイから手元に置いておきたかった気も・・
最初はわりと趣味の方向で本を集めていた(じゃないとわからないから)んですが、もはやわけわからない本ばっかりですね^^;
知識を拡げないとこの先やっていけないゾと(←ますますついていけてない・・)


しかし画像を眺めてみると新しい本ばっかり(゜_゜)

最初の頃に仕入れた本は一生出番なしかも・・  orz

今月の成績

仕入れを引いた売り上げ      16,350円

●支払い

ウルティマ月額使用料        -1,554円       

プロバイダ契約料           -3,454円

携帯・固定電話代          -12,997円 

計                   -1,650円

もうちょい!!

・・でもこんなに売れちゃって明日が不安です^^;