またたまたまだまだあいのうた

いやー(^^;
昨日の雑記読み返してみたら、なんか気もそぞろというか
文章が棒読みというか棒書き・・
今日も1日中(そこまでではないけど、かなり)考えてたんですが、まあなんというか心地よいんでしょうかね(v▽v)♪



・・・いやちょっとちがうかな・・



なんだそりゃ



心地よいと言えば、うちのブログ「黒」がベースなのは自分も含めて目に優しいかな・・と思ってのことなんですよ(^^)
なんか明るいモニター見っぱなしで目が疲れるじゃぁないですか


え?かえって疲れますかね??
実際どうなんだろう??
私的には日記の編集画面も黒がいいな・・もうマブシクテ・・(>_<