シテデル攻略

昨日になるのですが、計画していたシテデルに行って来ました!!





まずはGHに集合!!

鎧に身を固めたドラゴンに跨る戦士たち!!その数なんと10名!!

・・・なのですがポジション悪く半分しか入らず・・(T▲T)









ボスに挑戦するには鍵を3つ集めなければなりません!!



湧きまくる刺客たち!!
仕掛けられたカラクリの数々!!









犠牲も少なくはありませんでした・・>_<























時にはちょっと休憩してみたり・・^^;























ラマたんを応援してみたり!!

自分が出したんじゃないくせに過剰な演出・・(笑)























残すところ鍵はあと1つ!!





































だったのですが・・・

鍵が・・・でてくれない・・tt












































数少ない戦利品の前で私たちは誓うのでありました







































「もう2度と行くもんか!!」














































またいこうね(^▽^)同じメンバーで!!

次こそはボス撃破だーー!!





















つづく