10月のまとめ

何もわからずに始めた「せどり」なんとか1ヶ月続けることができました(^^;

月初めはまったく売れる気配なかったのですが、24日に初めて売れてから今日までで6冊売ることができました(^▽^)評価が入ったのがよかったのか、給料日を迎えたからなのか・・今後も傾向をよく見ていこうと思います。
仕入れも、最初は100円棚以外怖くて手を出せませんでしたが、携帯サーチを知ってからは恐る恐る高額本も見れるようになりました。
なにより途中からブログを始めたことで、同じ「せどり」仲間の存在を知り、情報や助言などいただけたことが一番良かったかな・・と思います。
買ってくれた方からいただいたメールもとても嬉しいものでした。


とにかく今は


せどりが楽しい♪


です。

これからも楽しみながら続けていこうと思います♪
・・・それから赤字解消も^^;

万馬券のような大穴も狙ってみたいですね!

・・・・・
なんかクソまじめな文面になってしまいましたが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


せどり収入     6冊    6,900円 

仕入れを引いた利益       3,900円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

UO8周年記念パッケージ      4,580円

計                −34,246

50冊は売らないとウルティマにかかる費用には足りないようですね・・
でも来月は工事代と新規ソフト代がかからないから少しは楽かな^^;

まず目標は赤字解消!!「UO/せどり(セドリブンノウルティマオンライン)日記」がんばります!!