明日はお休み^^

いやー、やっと明日休みなのでせどりにいけます♪
ブックオフもちゃーんと地図で調べておいたので(県内に47店舗もあると知ってびっくりw)近いとこから少しづつ行ってみようと考えてます。
日曜ってせどりの人いっぱいいるのかな・・
自分の買う本残ってるかな・・



それにしても日曜に休みなんていつ以来だろう・・・(゜_゜)


ちびまる子とサザエさん観たいな・・(笑


早めに出て、気持ちよーく仕入れて、帰ってゆっくりビール飲みながらサザエさん!!これ決定で(^▽^)/♪

そして今日はまた1冊売れました♪

1000円でした。
お買い上げありがとうございましたーm(_ _)m

だけどやはり売れたのは在庫無しの本・・


頑張って探そうっと^^

せどり収入

                   5,000円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

UO8周年記念パッケージ      4,580円

計                −33,164円

よく考えたらせどりにも仕入れが発生してるんですよね(●_◎;計算の仕方変えなきゃ・・