う!売れたーーー(T▽T)

夕べ遅くにメールをチェックしたんですよ!!ま、メール来てるとおもって確認したんじゃないんですが・・・・「1件の未読があります

・・・・



うおーーーーー\(◎Д◎)/−−−!!!


キターー!!


売れました!とうとう!!

メイキングドール (シュタイナー教育クラフトワールド)

メイキングドール (シュタイナー教育クラフトワールド)

1500円です!!(これをやってみたかった!!)

ありがとうございましたーー(>▽<)!!
本日しっかり梱包して、間違いなく発送しておきました!!明日には届くと思いますので楽しみにしててくださいね^▽^(・・・って見てないか)

こんなに嬉しいものなんですねー♪
がぜんやる気がでてきましたp(^_^)q



せどり収入

                   1,500円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

UO8周年記念パッケージ      4,580円

計                −36,646円

赤字が増えてるじゃん・・・(^_^;;

まあ今日はいいか!!

今日はめでたい日だー♪