オンエアされちゃった!!

今日は待ちに待った第8回の放送日(^▽^♪帰ってきてソッコーでパソコン電源ON!(いつもだけど・・)

わたなべヨシコのどうにかするしかない!!♪

はじまったー>▽<

いつもながら気持ちいいスタートだ〜♪

ネットラジオだからブログに投稿された写真なんかを面白おかしく紹介しながら進んでいくらしい^^ラジオもハイテクになったもんだ・・

でもリアルタイムじゃないのが寂しいな・・

なんて思ってたら!!



「続いてのメールは・・ラジオネームしめじさん(笑)」



うぇ(◎。◎)!!

読まれちったーーー!!

別に読まれようと思って投稿したんじゃなくてご挨拶ていどに送ったのに・・^^;しかも「しめじ」にちょっとウケてるし(>▽<)

採用されるってこんないい気分なんだ・・もっと早く投稿しとくんだった・・

というわけで



ネトラジ最高!!

来週も必ず聞きますー!!

http://a.hatena.ne.jp/go?http://www.c-player.com/ac37016/message20051023044603