勉強が必要ですね

アマゾンに出品してから2週間・・・まったく注文がありません(T_T)

そうそう売れるもんじゃない!・・とは思いつつもちょこっと大いに期待していましたのでけっこうショック・・(T▲T)こりゃ、もっと勉強しないと!!と考え、先輩方のブログなど見て研究・・


・・ふむふむ


トップや本文に載っている、高く売れた本の画像ばっかり見ちゃっていましたが、見えないところで利益の薄い本もたくさん売っているんだろうな・・と、やっとこさ考えるに至りました^^;それにわたしの評価はまだ

「よろしく☆」(取引0の人はこう表示されます)

・・・実績が必要ですね!!だって私だって評価の多い(良い)人から買うほうが安心できますもの・・当然ですね^^;

というわけで、次の仕入れの目標!!

  • アマゾンで順位の若い本をGETする!!です(^▽^)/

せどり収入

                        0円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

計                −33,566円


・・だから頑張りますって(>_<)!!

  • 趣味の本を紹介^^

すばらしい写りですよ!!CONTAX
うは(●◇●)!!いい値段ついてるな・・この本・・