神々の指紋

神々の指紋 (上) (小学館文庫)

神々の指紋 (上) (小学館文庫)

いや、古いんですけどね^^;前にも読んだことあって、面白かったので前回ブックオフで買いました。昔のベストセラーなのでもちろん高く売れるなんて思ってなくて、読みたかったのです♪
本は好きで、本屋さんはよく行ってたんですが、買うのは新品ばかりだったんですよ。しかも1回読んでキレイに保存しとくってタイプで・・せどりするようになって古本屋デビューしたかんじです^^;んで、これは100円だったんですけどほんとに面白いですよー!こんな本が100円で買えるなんて!もっと古本屋を活用しとけばよかった・・^^;


そんな私がせどりだなんてなんか笑っちゃいました(^▽^;アハ


それで今読んでるんですが・・すごい!!オモロイ!!
歴史に詳しいとか古い文献を読むのが好き!とかいうわけじゃないのに頭に素直に入ってくるし、おぉ!教科書でしか教わってない歴史にこんな側面が・・!!という感じで、前にも読んだのにワクワクの連続です!(だからベストセラーなんですけどね^^;)



そんなわけで今日は寝れそうにありません


下巻も買っちゃったので・・・\(゜▽゜)/





はい。もちろん明日も仕事です・・

(=▽=)/がんばりまーーす!



せどり収入

                        0円  

●支払い

ADSL工事代+月額使用料  20,839円

携帯電話代            11,173円

ウルティマオンライン/月     1,554円

計                −33,566円



そのうち売れるとおもうのですが・・・orz