せどりはじめました

先日、ADSLをつなげて快適インターネット生活を始めました(^−^;いまさら感もありますが、しばらくISDNでつないでいた私にはとっても快適☆
そして、契約更新などしていて結構な費用がかかっていることに気づいたので考えました

毎月けっこう費用がかかっているんだな・・

どうにか安くできないかな・・

いっそなにか稼ぐ方法は・・

せどりっていうの聞いたことあるけど、なんか簡単に稼げるらしいぞ・・

やってみよう(^▽^)!!

そんな単純な考えではじめてみることにしました♪

  1. 目標

ADSL工事代
インターネット接続料及び各種月額使用料
電話代
ウルティマオンライン月額使用料及びソフト代

せどりで稼いじゃいます♪毎月2万くらいじゃないかな(^皿^)楽勝♪楽勝♪


しかし、これがまったく甘ーい考えだったことに気づくのにはさほど時間はかかりませんでした・・・

これも欲しい(@^▽^)

Ultima Online: The 8th Age (輸入版)

Ultima Online: The 8th Age (輸入版)

続く!